news

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

大矢運送のお客様、お取引先様、従業員の皆様へ

現在、世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
まずは、罹患された方々にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになった方々及びご家族、
ご関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、世界各地で治療や感染予防に力を注がれている医療従事者の方々に、感謝と尊敬の意を表します。

世界的な危機に直面している中、私たちにとって、お客様、お取引先様、従業員の皆様の健康と安全が最優先だと考えております。

弊社では、感染拡大予防の観点から通常の安全衛生措置に加え、事務所の玄関・事務スペースなどに消毒液を設置し、 従業員全員に定期的にマスクの配布をし、就業時にマスクの着用を推奨しております。
また定期的に各自に検温を義務付け、発熱等の症状がみられる場合には、厚生労働省の指導に基づき自宅待機等の措置を取り、感染防止に努めております。

社内業務に関しては、時差出勤やテレワークを取り入れ、事務所への出社率を低減しております。
これにより、お客様へのご対応にお時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私たちが、かつて経験をしたことの無いような厳しい状況が続いておりますが、永遠に続くものではなく皆さま方のお力で乗り切れると信じています。止まない雨はありません!!

この事態が1日も早く収束することを願うと共に、皆さま方のご健康を心よりお祈り申し上げます。



株式会社 大矢運送
代表取締役 大矢 一彦